スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

orz[トリスタ]

2007-08/19 Sun 09:21 comment:0 trackback:0









こっそりブログ更新中(・∀・)ぁ


もう寝る時間だけどw親寝てるからこっそり^^^




さて今日のトリスタの出来事とか短くすらーっと(?


ミンゴクエやって確か1レベうpしますたー



83?になったようなきがす

そんでそのあと雪だるま倒しにスノヒルへー


倒しまくって84にうp



そのあとSさんと一緒にコブラフラワークエしにいきますた

何回も死んですいませんでしたorz


わざわざccもさせてしまってすいませんでしたorz

ほんといつもと変わりないだめだめ僕を見せちった(´・ω・`)ぁ



明日(今日)はSさんのコブラフラワークエやるのに死ぬ気でがんばるので(`・ω・´)

いつでもいいy!いつもで呼んで!



いつでも飛んでいきます⊂(^ω^)⊃

僕もっと役立ちたいわーorz


せいぜいやれる事なんてリカバぐらい・・・

自信なくしてきましたよーだ


orz

まあ・・いいけd・・・・(よくない



コブラフラワークエのおかげでまた1レベうp

そのあとなぜかメガロ⇒マリン⇒ゴスブル⇒メガロ


って感じで金欠ながらもワープしつづけ彷徨ってますt

ちなみにゴスブルはAちゃんのサブのクエ品集めの手伝いしてましたー


あ・・まだ集めたクエ品渡してないじゃんw

明日渡しますー(´・ω・`)


そのあとAちゃんともう一人(PTしてたから)のPvしてる間



ゴスブルダンジョンで迷子になってました

ほんともう道分からなかったんだから!


携帯もなかったんだからwwwwwwwwwww

でもまあ無事でれたけど・・・


よかったよかった・・


んでその後ね!



弟とAちゃんのPvしてるとこ見物させていただきましたw

弟勝っちゃった><


Aちゃんどんまい>< そして弟しn(ryry



※弟40で Aちゃん38ね※

そしてAちゃんの仇とろうとおもって近づいてきた弟をみてエッジ発動しました



一発で(ry

あは^^



ご愁傷様(´・ω・`)ッフ


その後スノヒルへまた雪だるま狩りにwAちゃんとw

そしたらまたレベうp><*


うpしたところでダンサーイザベルクエへ

※コブラフラワー程美味しくないけど※


順調に8匹倒したところで!


寝る時間きちゃったあああああああ(´;ω;`)

orz


イベントガーデンでトリスタ終了したので

明日トリスタはじめたら即ダンサーイザベルクエしてくるわ


無理ぽかったらギルメンに護衛頼んでみるとしますー(*´Д`*)



そうそう 最後ね

今日

くーちゃんINしなかったんだよううう;;


少なくとも僕は一度も見てませんorzorz

くーちゃん;;



あいたいy



明日はINするよね?ね?(´;ω;`)

くーちゃんINすること祈って寝ます(´;ω;`)


おやすみなさいましー

スポンサーサイト
  
