[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

盛大に吹いた[ニコ動]

2008-05/26 Mon 21:51 comment:2 trackback:-













これで違和感ないってのは本物のバカだろwwww


あとコレ




期待してきいたのにそこまで・・


BGMのが大きくて肝心の声とかがあんま聞こえない



フリーダムヴぇrも作成中ってかいてあるけど期待しない

今週休み!ニコニコしまくるおおおお(^ω^)
  

ドラグーン

2008-05/28 Wed 10:26 
日本って、こんな姿だったのkkkkkkkkkkk(違
 

カニ

2008-05/28 Wed 13:26 
ニコ動メンテでみれないというww

くっそ!
メンテ終わったらみてみる!
 

