[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ねむい[ニコ動]

2008-05/31 Sat 23:15 comment:1 trackback:-










眠い


昨日ってか今日か




4時半に寝て補習校あったから8時に起きた^3^


ねむいwwwwwwwwww



アーアー

来週居残りかなぁ まぁF川の居残りはA澤よりマシだからいいやwwwwwww



さて 本日のランキング1位のこれでも見て幸せな気分になってくれ!






ツンデレデイジーてら萌えwwwwwwwwwwwwwwwww


パーラー『Me』って歌い手

ハンサムな声!えへ!


でもたまに可愛かったりwww



明日TSちょっとINしてみようかなぁ どうしよー。
  

ドラグーン

2008-06/01 Sun 06:53 
自分も同じぐらいに寝た~そして同じ時間におきt(ぇ ( ・∀・)

漢字練習のためn(ry



(なのに範囲外って何だよこの(強制終了(ぇ


壁lミ (逃
 

