[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

東方!東方![東方]

2008-06/02 Mon 09:39 comment:1 trackback:-




東方ネタはじめてだな!



東方って何?って人はー

弾幕STGです


もっと詳しく知りたいー 何それって人は




で。

僕が持ってるっていうか今やってるのが東方紅魔卿って最初のやつ



友達にもr(ry

イージーで何回か死んだけど5面終わらせたよ!しょぼいとかいうなはったおすぞ!



プレイ動画とかニコニコで探せば出てくるから検索してみるといいよー

すげープロみたいな人とかいるからw



音楽もいいよなー

サークルってかいてあるけど実際一人で音楽もゲームの方もつくってるんだよ



ZUN神!

( ゜∀゜)o彡゜ ZUN!ZUN!


そいえばこの前見たんだけど

ライブ2008の奴w


すげー盛り上がってたなぁ いってみたいよなぁw

COOL&CREATEしかよく知らないけどw




僕はこれが一番好きだぜ!



( ゜∀゜)o彡゜えーりん!えーりん!

それにしてもまりおwwwwwwwwおっぱいまたやりやがったwwwwww

去年よりもきめえwwwwwwwwwww


腰自重wwwwwwwww



でもそこがイイ!wwwwwふひひ


でもでも

まりお美声だこと。


あまねwwwとはwwwwww違うwwwwwっうぇww

去年の奴はまりおしか見なかったからなー


あまね初めてきいたんだけどwwwwwww

震えすぎwwww声www


すんごい緊張してるwwwちょっと萌えた

でもそれと比べればまりおすげえwwwwwww


まりおみたいな彼氏いたら楽しそうだことwwwwwwwwwwwwwww

サーセンwwwwwwwww自重しますwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あ!そうだ!


いい物見せたげる!

0点




えっへっへwwwwwwwwwwwwwwwwww


去年のだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

補習校のテストwwwww0点でーす☆



部屋片付けてたら見つけた。

親に見せたら


予想通り怒らないで これだけとっておこう!といわれて

家族がもっとも出入りするドアに貼り付けた


なかがわ家初の0点だそうです☆




さて。 half termも終わったから明日から学校・・早めに寝とくか(今1時39分
  

かんな

2008-06/02 Mon 15:33 
スイーツ愛画あざます!!
Alfooに載せさせていただきました!

プロフ
http://pr.cgiboy.com/07664458/
 

