[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

i'll try[トリスタ]

2008-06/07 Sat 01:00 comment:1 trackback:-









今週の日曜日頑張ってTSのるね!


今週ドイツ人の友達が水曜日から一週間ホームステイにきてるから中々PCできないけど





うちも久しぶりに色々あんまり長くは無理かもだけど話したいからTS頑張ってのるね!


いつもコメントありがと!


でもコメント返ししてなくてごめんorz



じゃあ日曜日に!楽しみにしてる!

大好きだよ!いつもありがと!







******


 い さ じ 兄 貴 が 流 星 群 歌 っ た





どんどん有名な人が歌ってきてる!


それでJも歌えばいいのに;ω;




んでは!今日はそれだけでした!
  

あえて不明(ぇ

2008-06/10 Tue 12:10 
ニコニコ流星群…すごいなぁ…(

自分もうたってみt(強制終了

日曜、TSにINしてくれてありがとう^^ノシ

また会いましょう(・∀・)b(

壁lミ
 

