[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

あうあ[トリスタ]

2008-06/16 Mon 08:50 comment:0 trackback:-





最近TSまたやりはじめてるんだけど!


まだティアとかしのにあえてなーい\(^o^)/



くーちゃんなら毎日あってるwwそのおかげで楽しいwww

ありがとね!




そして今別垢に最近つくった姉御育ててる!殴りです!


え うさこにしなかったのは・・なんとなくです 本当にすいません

4141でHPないけど攻撃あんま当たらないのでまぁまぁ。


殴り職いいねwwwww

今まで魔型×2と感知型×1でなんかアレだったんだよね(何


新鮮でいいやww これならまたぼちぼち復活できそう

そして今日ギルメンのRさんと一応Nさん・・でいいのかな に会えたw

んで新しいギルメンさんを3人・・あれ 4人?ほどに挨拶してきた(*゚ー゚*)



あああ まぁこの子今週中に1次させようハァハァ

育てるの楽しみハァハァ



話変わるけど。

TSだいぶ変わったね・・ビックリシタヨ


タバかわってるうううううううう

炎蛾だけいたことどうなったんだよ!爺めがあああ!


タバF1にも変なのがいるwwwwwwナニコイツwwwwwwwwwww

たwwwおwwwwwせwwwwなwwwwwwwwwwっうぃwwwww


ごめんテンション高くてごめんwwwwwwwww


眠いのにwwwwwああああ




そして!感知姉御の方なんだけども・・

大体攻撃職や魔法職って80クエ終わると120あたりまで熊でしょ?


感知姉御とかってどこ狩ればいいの?

AA+ASでもクリ出さないと2確できない


熊なの?w それともどこで狩ればいいのおおおおおお



城にワープとかできたみたいね あと売店?← も。

今度一人でどこがどう変わったのか見てみないとwwww



というかタバなおせよ爺・・・くそおおおおお

狩りにくい・・_/乙(、ン、)_


というかあんまりINしてなかったもので20%ちょっとあげるのにも一苦労wwww

まぁフルPTじゃなかったからな。同姓3人だけだったんだもん・・すぺしゃるにもならへんかった・・


あん時は時間が時間だったからな。


というか一番びっくりだったのがティアがちょうどうちと同じレベルになってたこと/(^o^)\←


わほい すげー  ていうかこれで一緒に狩りできんじゃん!

今度一緒に狩りしよーね!すぐバテそうだけど!もちろんうちが!←



ぬあああ というか見てるかわかんないけどみんみん・・多分友録消しちゃってたような・・・

本当にすいません_/乙(、ン、)_



でもあろえこれ以上友録できない/(^o^)\

今度フレンドリスト生理するか、え 整理するか。←


さ、何かかきたいことかいてたら久々に長い日記に。

字ばっかりですいませんww


 と い う わ け で 。 

あろえ



あー 姉御15にならない・・イベント品集めてさっさとレベル上げちゃおー

あ くーちゃんごめんねそういえば><


またあとでINするとかいってたのにできなかった・・色々あって・・・・勉強とか/(^o^)\

明日学校から帰ってきたらINする!絶対!


イベ品集め手伝ってくれてありがとう!

でもサンオイルとか全然出なくてカナシスwwwwww

けどおかげで手紙と風呂品集まってよかった

見事にマリデザ全部掘られてた・・(性的な(ry もちろん冗談でs


ごめんなさい自重しますあうあう


gdgd日記ここまで読んでくれた人ありがとうwwwwwwwwwwwwwwwww




え!ここまで読んでくれてるの!wwww


ありがとうございますwwwwwwwwwwwww/(^o^)\


くだらない独り言なので読むかどうか貴方次第☆★

ぶっちゃけPC危ないです

ファン多分ぶっ壊れてるww



全然回ってる音しないしPC異様に熱いwwww


そして突然電源がぷつっと落ちるんです

ナンダコレ・・

どうせならPCぶっ壊して新しいの欲しい。


あっはっは  ときメモ2ndやりながら寝るとするか



ついに乙女ゲーにまで手出してしまったけど何も言うな、言わなくていいぞ・・。
  
