スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

昨日一昨日の報告[トリスタ]

2008-06/30 Mon 08:58 comment:1 trackback:-







まず一昨日。


・半場強制的にビキニ着させられた(土曜女子だけのパーティーですた リアね

でも今度またされそうになったら容赦なく飛び蹴りします、気をつけてくださいね^3^



・何が悲しくてオールして見たくもないラブストーリー系のDVD見続けなくてはならなかったんですか

泣いてた子いたけど何で泣いてたのかいまいち分からない

そしてDVD見てたとき気がついたんだけど


いつのまにか少しグロ耐え性ついてました、自分。

あれ?僕性別どっちだっけ?^^^;


・友達の犬に左手の人差し指想いっきり噛まれた

超痛え まだ痛い



んで今日

・彼氏と別れました

はい。

遠距離大変だね

そういう問題で別れたわけじゃないけど、なんかさ。

付き合う前と付き合ってからの態度が違う?みたいな?


それが耐えられなかった

それで段々好きって気持ちが薄れていって最後には(ry


なんか今まで嫌なことばっかなのでwwwwwwww

ここで一つ!(?



サブ垢の殴り狐こととぐろ(SP1)が1次しました

ここまでくーちゃんの手伝いなかったらできませんdした


今までありがとう、そしてこれからもよろしk(黙れ

くーちゃんの弟G君とくーちゃんの知り合いさんDさんが祝ってくれました


あ もちろんくーちゃんもww

二人ともあんま知らないのにあざます><


G君には今度ちょっと遅いけど1次祝いあげるねw



ってブログちょっとだけ書くつもりだったのにもう1時・・

オールして眠いってのに・・・



学校で寝るか・・(*´ω`*)テヘ
スポンサーサイト
  

しの

2008-06/30 Mon 22:20 
別れたのか…男って結構そういうのあるからな;;
態度が冷たく感じたならそれは信頼の証…
と言っても分からないかも知れないけどね

パソコン壊れてて全然一緒に遊べなくてごめんね;;

直ったらメッセします
 

