[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

コードギアス[アニメ]

2008-07/04 Fri 08:11 comment:0 trackback:-






昨日やっと1話見た

ルルーシュ声かっけえ(*´Д`*)



最近気になる声アニメみてすぐ調べてる


コードギアス見ながら絶望先生も見ないと

まだ途中までしか見てないや


それとティアのブログにかいてあったけど、


その組曲らしいのって流星群だと思うぜ><

流星群とか流れるとかすげえwwwww



でも原曲だったのかなー




言わせてもらうけど

ほんとに声フェチです


ジギたんに勝る声なんていない 異論は認めん。 ん?だから異論は(ry

ジギたん最高ハァハァ


もしジギたんに勝てる声なんていたら・・・結婚してくd(黙れ

ジギたんに会ってみたいお;p;



めろめろふぉーりんらぶでストーカーしそう(?

あぶねえ


うふふうfっふ(*^ω^)



8月にやるちょっかないきてえ  ニコニコのライブ(ジギたん目当て)もいきたいけど・・orz


それにしてもゴムたん可愛いよゴムたん

ゴムたんの声もイイヨ!



でもジギたん>>>越えられない壁>>>>ゼブラたん>>ゴムたん



あhy
  
