[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

うわああああああああ[トリスタ]

2007-08/20 Mon 05:38 comment:0 trackback:0










くーちゃん(´;ω;`)


寂しいよ(´;ω;`)

引退だなんて(´;ω;`)



いつ戻ってこれるか分からないみたいだけど

戻ってくるみたい(´;ω;`)


くーちゃんずっと待ってるからね(´;ω;`)ブワッ



いつでも戻っておいで。・゚・(ノД`)・゚・。




忘れないよ。・゚・(ノД`)・゚・。



ってことで今日はちょっとテンション下がり気味でした;;


なるべくー明るく振舞ってたつもりだけどー;;




うううう くーちゃんいないと寂しいよorz


とりあえず今日したこと(´・ω・`)



・・・・・



あまりのショックの大きさにトリスタINした所が脳内から消えてます(ぁ


とりあえず分かることは

ギルメン様達に経験地吸わせてもらって1レベうp


そんで確かイザベル5回やって1レベうp



それぐらいしか覚えてませんorz




(´;ω;`)ブワッ


だめ無理もう死ねる




あああああああああああああ

なんだこのショックの大きさ


・・・・orz


とにかく今朝ある人のブログ見たんだけど・・・

orz


もう落ち込む日々が続くかと思われ・・・・・・


次はコメント返しです(´・ω・`)










◇死の舞様◇

見たいよねー(´・ω・`)
日本にいないからうち見れないけどorz

アクエリオンは歌ではまったからもちろん大好きー(*´ω`*)
一億と二千年あともあっいっしってっる~♪



◇シェナ様◇

シェナの記事で知ったんだよ~w
ほんと信じられん(*´ω`*)

  
