[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

焼き入れ[トリスタ]

2008-07/09 Wed 07:58 comment:0 trackback:-








昨日初めて真面目に焼き入れしてみた。


マグロしたり鉱山クエちゃんとやったりしてキオス170ゲトしました





何でかというとsl3ケイオスシルバーロッドもらったからです><


wktkしながら焼き入れしました

どのくらい使ったかなー 50個も合計使ってないと思うw


一昨日くらいに一回やったけどメモらなかったので




昨日焼き入れした数値とかメモっといたのでうp


魔 33→24→23→34→25→25→21→35→41

幸 18→22→18→23→21→20→21→19→26


最終的には魔力41 幸運26つきました

なかなかいいんじゃない?w


幸運もう少しついていいような気がするけど一回やめたw

焼き入れは何が起こるかわからないからぬ・・w




まぁ とりあえずそれだけです

ガチで死ぬくらい眠いから寝る おやすみみんな!

  
