[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

目標[トリスタ]

2008-07/14 Mon 18:51 comment:0 trackback:-








夏休み中の目標ですよー。


まず竜を2次させる

キオス集めまくって銀杖つくる+精錬+合成

オニバス安いうちに買いまくってπべス合成

狐2次直前までレベル上げたらグラパで銃士に→そして2次




今のとここのぐらいかな(*´ω`)←

竜が今成長してます


昨日ゴスブルのキークエなど終わらせて105にさせて

その後6、7時間くらい熊にこもってロイヤルになったりNORMALになったりでも


111にレベルうpさせました




薔薇園のクエめんどっちいから2次まではもう熊とPTクエとCクエだけする



あ あとキオス110集めてミントのヤツと交換したヘリオスバトルロッド?だっけ

あれ焼き入れ+合成+精錬したいな 今日中にやろ
  
