スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

何この愉快な男wwwwwwww[日常]

2008-07/15 Tue 10:15 comment:0 trackback:-









某コミュニティサイトであった人で


まぁ友達w

そしてついさっき話した会話の一部

ms1


ms2


んでちょっと飛ばして

ms3


テラバカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


何この愉快な男wwwwwwwwwww

違う意味で好きwwww



でもこの人数学前教えてくれたんだよね

そん時は真面目で分かりやすくてよかったんだがね


普通に変態がなければいい。と思ったけど


こいつは変態抜いたら何も残らないwwwwwwwっうぇwwwww



とりあえず笑わしてくれてありがとう(´゜ω゜):;*.':;

こっから先見るのは貴方の自由☆


なんかもう鬱ってまでいかないけど

悲しい


泣いたりはしてない

あんなのっていうのはあんまりだけど


見なければ良かったと思った



自分がどれだけひどいことしたのか、

今更知った



はぁorz

生きてても嫌なことしかない?




そんなの違う


嫌なことがあったりするから楽しいことが起きるんだ

何がいいたいんだろう(´゜ω゜):;*.':;




**

さようならなんていわないで、また会えるんだよね?

そんなこと言うと寂しいから言わないで


大好きだから、早く元気出して欲しいな。

謝らないで。


本当に大好きだから・・。

今更っていうか、



遅くなってごめんなさい。


でも・・どうしたらいいか分からない。

2つ?そんなものない。


戻りたいけど戻りたくない

また同じことを繰り返したくない



だから貴方に決めました。


頭狂いはじめてきたの寝るか(^ω^;)

明日これみて自分で笑うんだろうな


テンション下げちゃってサーセン

元気になる草生やしときますね↓

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーサイト
  
