[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

[トリスタ]

2008-07/16 Wed 23:55 comment:0 trackback:-








やっと遥。くんがジュバンニ倒してその後そのままクエ品集めしてエピ2速攻で終わらせました


今度はあおいの番だよおおおお

あおいは地雷が覚えられないから狩りやる気が(ry



いや 狩りしないから地雷覚えないんですよね 分かります

Tmが恐ろしく低い


あおい・・95にしてもマメパレクエやってないからゴスブルクエできねえwwwwwwww

あろえと竜の余ったのかき集めてあとのステッカーは買おうかな・・


あーー 今の時間ならまだ熊PTありそう

ATとAAで頑張ってあと50%くらい頑張ってこよう


  
