[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

うわあああ[日常]

2008-07/24 Thu 00:22 comment:0 trackback:-





TSラグってばっかりでPC投げたくなった てことで落ちた。

あああ 狐のレベル上げたくなったのにさー なんでこういうときにかぎってwww




ブラック★ロックシューター録り始めました、やっと。

録りたい曲決まってよかったああああ


でも一番最初入るとこがよくずれる\(^o^)/

頑張るよ(`・ω・´)


ゴムverが一番好きだー

HIGH!HIGH!


お茶でも飲みながらどぞ つ旦




続きはなんか独り言


っていうかテンプレート変えたんだけどどうよ!かわいくね!



ほんとに元彼のこと忘れるまで恋なんてしません!!1

人を好きにならない!

というか好きって感情がよく分からなくなったサーセン

友達として好き。とか本当に好きっていうか。


何度人を傷つけたら気が済むんだろうね自分!


ちゃんと好きって思える人が現れてるといいな。

もういるなら誰なんだろうな。


まあいいけどエリーの散歩してくるZE!


つエリー

eri


かわいいいいいいいいいいよね(*゚ー゚*)
  
