[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

珍しい時間に更新[トリスタ]

2007-08/21 Tue 01:50 comment:0 trackback:0










今日はまだSさんがINしてない・・(´・ω・`)


こんなこと思いながらトリスタやってます結城ですー




なんとか悲しいのはもってけせーらーふく聴いて復活してます(ぇ

ミツドモエモーションとか癒されるねうn


True My Heartもいいね(*´ω`*)b


はい おたですいまてん



今日はイザベルクエを自力で一回やって

無理ぽ\(^o^)/とか思いながらサブのギルメンにお手伝い頼んでしまいました><


突然呼んでさーせん(´・ω・`)

その後イザベルうざくなったので


ミッシェル終わらせちゃいましたー



そして今ティアとマイカモ狩りしてますー

同姓個別のPTねw


ティアのマイクエがんばって護衛してます(`・ω・´)

そんでw


スワンプ入り口でギルメンのサブに会いましたーw

弟も一緒だったので・・・・・


みっともない弟でさーせん・・・・・・・・



ほんと恥ずかしかったお(`・ω・´)

あのあほー あとでしばk(ry


てことで引き続きティアのマイクエ護衛してきまー



ちなみに

あと1レベで90(・∀・)(・∀・)(・∀・)ニパ


がんがって90にしまああああ
  
