スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ぎゃあああああ[トリスタ]

2008-07/25 Fri 02:50 comment:0 trackback:-


溜まってたSS載せる☆


まず最初は~

16日、初めてソキフルボッコしてきました~w


Mさんに闇風水の基本のBOSS狩りのコツ教えてもらって挑戦!

そしたらギリギリだったけど倒せた~w


残念ながらソキ倒したとこのSSはないんです~

soki.jpg


そして今日にて不死草集め~

残り380個まで自分で集めたらギルメン達が手伝ってくれました><


マーガさん・・うちマイペースなので1時間100個なんて無理です・・w

fss.jpg


そしたらなんと!

マーガさんに続きエンちゃんやHさん、RさんやNさんがきてくださり手伝ってもらいました~><


それで6人で蜃気楼F1をGでほぼ占領しながらひたすら狩り~♪

何時間だろ・・2時間?3?そんなかかってないかww


まぁすごい勢いで集まりましたーっ

500個・・2日で終了wwwなんというwwwwww


こんなうちのために5人も・・・w

お礼しきれないくらい感謝してます><ありがとう><



最後は~

一昨日?昨日?かな

久々にRさんがINして~^^


イベントのモンクエしてる時に一緒にPT組みました♪

いつのまにか固定じゃなくなってた~w 


それに気づきRさんは昔はヨチヨチだったのにな^^とかいってましたw

思い出すな~ Rさんとコーラルで会ってなかったらこんな素敵なGに入ってなかった^^


コーラルでLv6か7の時にRさんとRさんに誘われてはいったのです^^

その後いつもお世話になってましたw いつかお礼がしたいな~

ss




SS紹介は終わり~


そして残るは8月のギルドイベ!

今回はちゃんと参加できる^^


活動点数でイベントらしいです~

多い人順らしいw


ギルマスは今カンストwwwwwwwww まぁギルマス主催だからいいぬw

今2番目に活動点数多いのうちだったり~^^w


次の人と8000点違うかな~

でもこんなレベルじゃクエも何もない!


ってことでカバリア鉱山PTクエ募集したり後は180まであげて沼鉱山PTクエもしたりする^^

ふふふ~ 

ギルマスに何か賞品で欲しいものは~と聞かれたのでアイスヘルム120!と正直にいったから~


頑張るぞおお! 

なんとマーガさんのサブさんが未持ってるらしくて使わないから出すとか~^^


やった~^^

狐が銃使うようになったら合成して装備させるんだ~^^


わくわく~ww

じゃあINして一人でタバかテチのんびり狩ってよう~w
スポンサーサイト
  
