[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

どうせおたくですよ(´゚д゚)[日常]

2008-07/25 Fri 21:38 comment:1 trackback:-





うううう


orz

どうせオタクですよ!


いいいいやああああああああああ

引かれたらどうしよ^3^



思いっきり笑ってやってください^3^

どうせずっと隠せないことだしwwwww   (・・そうでもないか?







それよりガチャCPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

夏だ!祭りだ!フルペットガチャキャンペーン

なwwwwwにwwwこwwwwwwwwwwwれwwwwwww


しかもプレミアムコイン売っとるしwwwwwww

爺wwwwwww



自重することはできないんですね、わかります




・・・でもペット欲しいかもだけど10枚はねーよwwww

  

-

2008-07/28 Mon 00:13 

ここに2kかけてプチレン出した人が(ry
この企画は酷いよねwwwwwふざけてるのかwww
レベルが200とか高いなら・・・分かるけど^^;

あと180おめれと~。あたしも頑張らないと><(と言ってほとんどレベルあげてない人
 

