[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

禁じられたワードを、呟けば最後[トリスタ]

2008-07/31 Thu 09:38 comment:0 trackback:-



今何度も何度もccしながら竜の持ってる大事なもの狐の倉庫とかに移してるお


フリーズしたりむっかつくwww

もうそろそろ終わりそうだよーえへへー



獅子つくるんです! 名前はもう決めた!

この子でいっきに8月中レベルうpさせてギルイベ1位もらたお*ωдω(ジギたんごめんなさい



ああああああああああ

ジギたん愛してるよ☆




そして元彼とより戻しそうなフラグたってます

まだ気持ちの整理ついてないのでなんともいえません☆

まぁ・・いえることは言わないけどヘ(゚д゚ヘ)





残りの装備とか移してとっとと獅子つくってくる@@

  
