スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

久しぶりの[トリスタ]

2008-08/03 Sun 21:56 comment:0 trackback:-




Gv昨日しましたー


いやあ楽しかった

最後にやった頃は150とか・・そんな感じだったでしょうねえ

非課金だったせいか結構やくたった!


牛とうさをずっと狙いつつ・・(*ΦωΦ)フフ・・


それにしてもたぬはいなかったけど、ぬこ怖いっすね!

間違えてアロー打ったら即ティウン(自分が(´゜ω゜):;*.':;


鏡怖いよ鏡



いやー 竜もいたんだよ

竜も強かった・・てかあれもろ課金wwwwwww

途中で課金1個までおkって言われてマントつけたけどねーb


竜さんはレベルいくつだったのか知らないけどほんと強かったお

アローあたらないわ当たっても1500とかそんなもんだったよgkgkbrbr



とりあえず今日はまずRさんに落ちちゃったこと謝って・・学園クエ少しやってエピ1やらないとー

今日中にムーブメントロード覚えれるかな、かな!


スポンサーサイト
  
