スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

予想的中[トリスタ]

2008-08/05 Tue 20:48 comment:0 trackback:-



昨日は獅子が一次転職しました・。・☆

tenshoku.jpg


ギルメン様も見届けてくれたので満足・。・b


そしてそのあとお祝いみたいな・・イベスキルとかたくさんありました(?


嬉しかったけど重くて落ちそうだったのは口が裂けても言えない

iwai.jpg



それで転職後も一人きてくれてわざわざありがとでした・。・

matari.jpg



これは転職の話。



そして朝方にお友達のMちゃんのサブ君と偶然会った・。・

サブ君と初対面だったのでテンション上がった・。・*



少しお話してその後ハロ集め行ってきましたー

ハロでにくくてちと苦労したけど125個集めることができました☆


ん?転職したの66





ごめん今76だわ

廃じゃないです



・。・っふ

続きは気にしないでください プロフィールんとこの画像用にうp・。・
aroe2.jpg
スポンサーサイト
  
