[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

[トリスタ]

2008-08/09 Sat 04:30 comment:1 trackback:-



今日は狐で掘ってましたー


ゴスブル品中々でない気がするのはうちだけ?

本題に入りますが・。・


あーだりーとか重いながら掘ってたわけです。

そしたらいきなりまーさんがwwww(画像参照
uwasa.jpg

はい、ほんとに手出したらマーガさん捕まりますww

タイーホとか言ってる場合じゃwwwwww

そしたらリュウガさんが><


uwasa2.jpg

争奪戦とかなんのww


というかまーさんww それはそれで手出したら犯罪ではないですが(以下略

ちなみにフーさんはリュウガさんのことです・。・


そしたらなんとリュウガさんがどうやら本気(?)でそう思ってしまい・・(画像参照

uwasa3.jpg

聞かれてびっくりしたし笑いも(ry


特別な感情はないけどww

マーガさんはいつも優しくて素敵な人ですよー!

それに面白い・。・b


そして沙羅さんがINしまして・。・(画像参照

ちなみに話しが飛び飛びですが気にしないでください(


加工めんどくなってしまい(ry

uwasa4.jpg

というわけで。

沙羅さんの言うとおり!(ぇ

メモの必要性はまったくないですね、分かります


もしかしてリュウガさんメモとってた!?Σ(

そしたらもう・・まーさんがさらにエスカレートし・・(画像参照

uwasa5.jpg


ほんとに変な噂を流さないでくださいww

まーさんなんだから皆信じちゃうじゃない・・\(^o^)/


結婚まで話がwwwwちょww飛びすぎwwwww

まーさんを止めてくださいリュウガさんwwといってもこんな状況じゃwwねwww


そしてまたもやまーさんがw

uwasa6.jpg


うちに著作権料発生wwwwww

1呼び150kwwww


高すぎるんちゃうか><

その他下はスルーめでお願いです・3・(ぁ


とりあえずこんなわけで今日のGチャはとっても賑やかでしたw

マーガさんは最後までPTでいなかったですがw


噂がほんとじゃないことが伝わったので良かったですw



さーて これからドリームヘルム合成と焼き入れ済みの銃を合成してきますw
  

-

2008-08/14 Thu 20:44 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

