[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

恋・・・・?![ばとん]

2007-08/22 Wed 08:05 comment:1 trackback:0










夏夜の願い事  第三章 ~君と見たあの丘で~


始まりましたね(^ω^)



待ってたよ☆

けどエピクエ復活してない;;;


早く復活しろよおおおおおお(´;ω;`)

待ちくたびれた(ぁ


てことでトリスタメンテ終わった直後にトリスタはじめたのですー

結構みんなINしてるんだねー


暇人多いっすね

えへ 


でも問題発生(´・ω・`)

ギルチャ PT 接続できてない?みたいな


フレンドも開けなかった(´;ω;`)ブワッ

誰がINしてるかサパーリ


どうやらこれは音だけみたいらしい

オーロラと夢は平気だったみたいw




もう眠いからシェナのとこから踏んだ地雷ばとんで終わりたいと思います星み



【地雷バ㌧】

◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎ヤプログ様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!

【1】好きなタイプを外見で答えよう♪
外見・・人は中身だろ(´・ω・`)
でもあまりぶさいくは嫌y(人のこと言えない


【2】財布はどんなのを使っていますか?
スティッチの財布ですが何かwww
スティッチ大好きなので(*´д`*)


【3】携帯ストラップは?
秘密☆


【4】バックはどんなのを持ってますか?
何気色々もってたりするw

【5】バックの主な中身は?
財布 携帯 ハンカチ MP3 ガム←

【6】星に何を願う?
素敵な人と会えますよーに

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
灰色

【8】好きなスポーツは?
バスケ ばどみんとん 鬼ごっこ(最後可笑しい

【9】好きな曜日は?
金曜日

【10】最後に観た映画は?
パイレーツオブカリビアン デッドエンド

ジョニーデップ愛してます

【11】怒ってる時にどぅなる?
頭痛くなって泣き始める(可笑しくてサーセンwwww

【12】夏と冬どっちが好き?
両方(ぁ

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
今日の昼   笑いすぎてね←

【14】ベッドの下に何がある?
えろほんとか言ってみる(本当は何もないです(´∀`)

【15】昨夜何をしましたか?
寝ました(オイ

【16】好きな車は?
車興味ありまてn(´・ω・`)

【17】あなたの性格を一言で言うと?
のろま

【18】あなたの顔を動物に例えると?
さー

【19】濃い顔?薄い顔?
しらねーよw

【20】身長はいくつ?
145はないと思います。・゚・(ノД`)・゚・。

【21】自分の身体で嫌いな所は?
たっくさんあるけど何か☆

【22】タバコは?
タバコがどうしたの?

【23】ファッションは何系ですか?
かじゅあるかね   一時ロリータという夢もってますた
最近は古着系目指そうと思ってる☆

【24】カラオケで何を唄いますか?
カラオケあんま好きじゃないです

【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
何でもいいよw

【26】着メロは何ですか?
わすれt(ry

【27】あだ名は?
ないw だから決めてー(・∀・)ぇ

【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美肌かね

【29】何系の異性が好きですか?
優しいならなんでも☆

【30】異性の好きな髪型は?
似合ってれば気にしませんw




地雷だから見たらやらないと夜襲いにいきます(ぇ

  

死の舞

2007-08/24 Fri 13:49 
メモメモφ(。。)ぇ
 

