[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

メンテ[トリスタ]

2008-08/19 Tue 11:01 comment:1 trackback:-



メンテになると必ずや暇人になるやつですこんばんわ



寝ようとおもったんだけどね!


ニコニコ見始めた僕でした





ヤマイさんの女女いつきいても飽きません><

さて、昨日今日で半分鉱山クエこなしてきましたー


12回くらいくーちゃんの弟君あとはギルメンとしてきましたー

やっぱ鮪お願いするほうがレベルうpも早いね


明日から鮪まともに募集しよう!うんそうしよう!



獅子のBase129、Tm107です


100あたりまで勢いがすごかったけど最近になってペース遅めだねw

鉱山クエやればBaseもTmもすぐ上がる・・と思うね



関門は是非頑張りたい!

明日Base上がればさっそくエピ3に取り掛かろうと思う



ニコニコの方にもちゃんと歌うpしてきたいのにTSに夢中すぎる

アクエリオンの英語版歌いたい!


オケない!


ちっくしょう!




メンテ終わったらやること。

・鉱山クエ
・城PTクエ?
・125銃の精錬と焼き入れ
・エピ3
・色々やって(?)Tm足りれば転職?



(「゚Д゚)「ギャー
  

どらぐーん

2008-08/19 Tue 11:06 
壁l。・

壁l。・ノ ガンガ!!!

壁lミ

壁l∀・)
 

