[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

なんでだろうw[日常]

2008-09/03 Wed 06:49 comment:0 trackback:-




ミクシーに書けないようだからここにかくけどさー

あの人の日記みたらすごい複雑な気分だったw




ただそれだけさーw

誰にも言う人もいないしミクシーにはかけないから


ここにかいただけです





複雑すぎる気分で本人の日記にかけないけど



おめでとう!


うちには直接言う勇気がないですごめんなさい




はぁ ため息でるw

くーちゃんいつでもいいので暇だったらメッセちょーだい・。・



なんか誰かと話したい

話してないと消えてしまいそう


どうしよう



あああああああああああ


ELLEGARDENのBESTでも聞きながら元気にならないと!


てかハンゲが開かない

TSできない!


あばばばば

イライラする



なんか精神不安定

誰かたすけてw

  
