スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

えっと^p^[トリスタ]

2008-09/09 Tue 04:31 comment:0 trackback:-




このブログ見てるそこのYOU(*´∀`)

大好きだよー!(




ごめんなさああああああい

反省はしてない



さてあろえです!

テンション上がってまいりました^p^p^


とりあえずこの間の服ともう一つ撮ってみたのでうp^p^


DSC00021.jpg

DSC00019.jpg


足太いとかでぶは仕様です^^b


こんなノリでかなり詐欺写メうpってみる



ぼく


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごm(ry

目腐ったら僕のせいです!はい!



あれだよね 友達と撮りあってた!(

中々良く加工できた^3^




目腐らなかったら加工のおかげだおwwwwwwwwwwwwww



****

獅子が149になりますたw


沼DPTクエも残り4回★




これから宿題やってー歌1曲撮ってまたTSいんしようそうしよう







つかあれじゃん


写メ眼鏡つけてないのに今気づいた^p^;;;;



あーコンタクトしてえ
スポンサーサイト
  
