[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

カラン[トリスタ]

2008-09/20 Sat 22:22 comment:0 trackback:-




ちょっと前にカランいった

復活祭りだけど狩れた^p^



karan.jpg


ツタンとスカルの功績がないのは気のせいです



今度ギルメンにわがままいってオディ倒してみたいのー

200まではあげないとねー マッドレイもいってみたいし!



**

この間のGイベでもらったガチャコ5枚

使ったよよ


F1とSPでw

F1でプリッカー1回と普通1回w


SPは普通1回w

出たものはー








esuteru.jpg

どーん(

これと何かアクセ一つw つかわねえww



エステル可愛いよエステルwww

1回目で出たおwwww




そしてSPで出たもの








pia.jpg


すげえww僕すごい!


1回www 1回伝説が増えてく^p^




羊はあんま使わないけどまーいいやw ステアよりマシ!


ぶっちゃけステアのが可愛いけd(ry




さて あと1あげて塔いってみようかな!かな!
  
