[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

えいおgんj:あpうぇ[トリスタ]

2008-09/24 Wed 06:17 comment:0 trackback:-





アッー!



エラー落ちしたあああああああああああ


バイオソード15mもして買ったのにハンゲメンテくそwwwwww



2垢分だけ;;;


獅子で今までレベル上げしてて、




上がったから羊で学園cp最後20回だけ倒そうかとおもったんだけどwwwwww



メンテアッー!(本日2回目






毎度イベやらを最後まで残して最後にはできたorできなかったってことが多くて

いつになっても学習しない馬鹿野朗です





はあ・・


元気になるため久々にニコニコへ




ジギたんのマイリスへ直行^p^


そしてこれ見つけた





うほww これあれじゃないか!



聞き覚えあるかと思ったら「社長の頭ん中」に入ってる曲の原曲じゃない!!


これ素敵すぎるかと思ったらジギたん作曲作詞だったのねwwww



ボーカル入り社長Verはこちら






二人とも素晴らしすぎです

元気でました^p^




うちもBRSうpしたいのう

  
