[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

とれる功績@2[トリスタ]

2008-09/26 Fri 08:27 comment:0 trackback:-





こんばんは


この間ソキとオディの称号両方とってきた!


画像はない!SSとるのわすれた!





ちょうど先週学園CPをギルメン達とやってましてですね


終わったあとに少し集まって雑談したりしたw


girumen.jpg


少し明るいのは加工だからきにすんな



それにしても経験値50%うpは大きかった・・


テチ4でソロ狩りすると1匹0.1%は入るんだよ



今だと2匹で0.1%ww


もっと真面目にレベル上げすればよかったと後悔





とりあえず今の目標170まであと8れべなので頑張る


170になって落ち着いたら少したぬも育てるじぇ




そういやさっきKsl3クルオル銃5mで買ったwwww


さっそく焼き入れ+精錬してきてLv3素銃攻619 幸運忘れた



Lv3で830くらいだったかのう





とりあえず1000いけるかなー もっとキオスを・・・

  
