スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ぬふー[トリスタ]

2008-10/25 Sat 22:20 comment:1 trackback:-







まーた さぼってましたサーセン


とりあえず


2んd羊のこと

10日間の成長^p^



1.jpg





15日からBase11だったのでそこからGイベスタート!



スタートダッシュはもらた^p^b

最初から裏方法でwww(ぇ

プロペラどるるプリッカー

スノヒルF1、スパ部屋、スノヒル鉱山で必死に掘り堀りwww



途中でこんなハプニングとかも^p^;


2.jpg
↑クリックで拡大



とまぁ30まで上げたー

それで40まで10Lvはギルマス様と一緒に赤雪だるま叩きにいきました


以前ギルマス様の獅子を30から40まで手伝ったのでそのお返しでということw





んで学園品をSたんからもらったりあと自分で堀りいったりくーちゃんはDさんまでもが手伝ってくれて


ようやく45に。そしてエピ1すたーと



前拾っておいたのとか結構あったのでそこまでクロウはしなかった(


順調に進んでカバリア周辺のクエも難なくクリアー



そして1次転職。


3.jpg


時間も遅かったのに二人もきてくれましたありがとうございました!




日はKINISURUNA☆


え  早すぎ?クエ品集めたらこんなもんだよ^p^


そして60からウブス周辺も難なくクリアー



そいでマメパレやって80後半

エピ2もやったよ!



ジュバンニちょっと苦労したけどレベル上げたら余裕^p^


4.jpg




やーねー あろえちゃんったらもうww(



それから熊で頑張って120まで上げた



そこからバラクエも難(ry





んで転職レベルになったの で す が



Tm全然たらへんがなwwww


というわけで廃鉱いったりPTクエしました




鮪してくださった皆さん本当にありがとうございました><


そいでようやくTm120到達。昨日の夜中の1時くらいでした(




転職クエばばばーっとやって関門れっつごー!


マダムまで1度も死にませんでした^p^


もう少し注意深くいけば死ななかったww甘く見てたwwwwうへへw



とまぁ復活1個だけ使ったけど後は難なくクリアー





リバイアサンは46秒残してクリアー


ちなみに1度も補給いかなかった^p^





と、今現在にいたる

くーちゃんがINしてるときに2次予定なので皆さん暇であったらかもん^p^




さーて今日は145までとりあえず上げてしまおうww
スポンサーサイト
  

†※華※†

2008-10/26 Sun 08:19 
壁|・д・)もう追いつかれてる
転職クエで抜かれちゃう?(ノ∀`*)
相リンよろり~(*´艸`)b
 

