[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ようやく3キャラ2次転職完了[トリスタ]

2008-10/27 Mon 23:46 comment:1 trackback:-







はい、タイトル通り2nd羊ちゃんも2次転職しました!


暇人とっつかまえて転職見にきてもらいました!

きてくれた方ありがとうございました!!



というわけで人が多かった分お祭り騒ぎ!



うちの交友関係がwww皆集まるとかなり多いwwwwww

幸せもんですな^p^



5.jpg



んで、

6.jpg




なんかすぐ帰った人もいたけど来てくれるだけで嬉しかったからいいや!




というわけでこれから狩り狩り狩りなんですが


PTクエを146までやってーんで狩りして147に。





獅子で断崖狩り慣れちゃった分 通常狩りテラ疲れるwwwww

ので断崖いきましたー 魔個別^p^



そんでだいぶ後に・・・こんな発言してしまいました

7.jpg



ですよねーwwww今更サーセンwwwwwwwww



というわけで152まで断崖で上げました

カバリア廃鉱もほとんど余裕だったのどんどんレベルもTmも上げたいとこ^p^
  

ひな

2008-11/01 Sat 08:53 
二次おめでと!><
 

