スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

努力するしかないでしょ[日常]

2007-08/28 Tue 04:31 comment:0 trackback:0










あっぶねえええええええええ(いきなり何


PCマジで取り上げられそうになりましたwwwwwwww

笑ってる場合じゃないんだけどww



セーフ><

けど夕方の5時から8時までPC禁くらいました\(^o^)/オワタ


いやああああああ

Sさんとかと会える時間減ったじゃないか(´;ω;`)


Tちゃんとならまだ会えるけど・・・



うわー 学校始まったらの事を考えてみたんだけど

学校終わるの3時半くらいでそ


帰宅するのは4時くらい

5時からPC禁


1時間・・・・おーまいごdd(ry



うわ まともに会えるの休日だけじゃないか(´;ω;`)



orz




何かね何かね

ひっさびさに大泣きしましたwあはw


明日は目がはれると思います><

そして頭痛いです><


泣いた後は頭痛くなるという

いつものことですがw



この家出たいわ


いやマジで(´・ω・`)



泣いてる時ほんともー

生まれてこなきゃ良かったって思ってました\(^o^)/



暗い話はこのへんで続きはトリスタでとったSS☆





スカル


Tちゃん、AちゃんとAちゃんの友達達と一緒にスカル苛めにいった時に撮った☆



ワインうまー><


Tちゃんとワイン飲んでます><

しかも高級ワインです><(黙れ



まったりさん


最後はギルメンさんとツーショット☆

Mさんとっても優しいんだお(*´ω`*)
そして面白い!w

Tちゃんのユニークな称号つけたのもMさんですーw

僕も称号かえてもらおっかなw Mさんにユニークなの考えてもらいたいです><


まあ誰でもいいんだけどね(ぁ

僕に合うような称号つけてー(・∀・)ぁ

そしたらかえてもらうからさ><




 
スポンサーサイト
  
