スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ぬふふー[トリスタ]

2008-11/04 Tue 11:22 comment:1 trackback:-








さてさてGイベの方はというと。


29日に中間発表がうpされましたっっ





だんとつで1位ですたっ


頑張ったかいが・・!





中間発表がうpされたレベル154


今185^p^;




何度も言うけど廃じゃないようううう


暇がありあまってる受験生なんですサーセン本当にry



あと1でメインのレベル超えますきゃー!




まぁとりあえずこの勢いで絶対200↑はいかせます


**



今日は沼廃鉱クエ30回やっとこさ終わらせましたw



途中でマントきれたりしたけどよゆーだった^p^


さっすがー^p^



でもマントの魔力41下がったのは痛いw


オディ箱買おうかとちと検討中・・・






そうだそうだっ


Mちゃんがポプリ仮面目当てで陰気な箱開けてたらしくて便乗してうちも、ということで





数十個開けてみました


カス以外は・・・




ライトエンシリングsl2

トイレのアレ

左の翼c 2枚



翼c今更出されても・・^p^


ライトエンシリングのおかげでとりあえず190までは狩るモチベはあります^p^



まぁ元から200↑までモチベry





まぁ飽きたら露店で出しますがな。


今2んd羊用にハピバレが欲しいからお金貯めてるんです・・・ちょくちょくと・・!



焼き入れで減ってるのは気のせいだがねwwwwwwwwwwwwwwwww





sl3R銀杖、250枚使ったかな


一度魔力46でたけど。




魔力50↑出るまで諦めないんだっっ





ふぅ。


そろそろ寝るかな^p^





次の記事はSS編集めんどくさくなかったら2んd羊の装備晒しです^p^



**
こめんとかえし

雛たん*ありがとー^p^!!!
スポンサーサイト
  

ティア

2008-11/04 Tue 15:59 
翼カードは売って金にするんだ!^p^
 

