[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

メンテちぅ[トリスタ]

2008-11/11 Tue 10:50 comment:1 trackback:-






やぁー

寒いねー

メンテだねー(黙



とっくにお分かりだと思いますがGイベのなりゆきで2んd羊が


他2キャラ越しました\^o^/


まぁいいんだけどねーw


ちょうと今Base199で@78%くらいで200ですん



火力は結構自分的にはすごーい

720くらいはいきます・。・



まぁ合成乙スロ消して良い数値でれば740くらいいきそうだけどw



とりあえず・・

沼鉱山PTクエが・・共狩り募集してます・・。
  

慈雨

2008-11/15 Sat 02:24 
足跡たどってきちゃいましたw(・ω・*)
ブログ訪問ありがとです(*´ω`*)
 

