[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

分かんない[愚痴とか]

2007-08/28 Tue 22:24 comment:2 trackback:0









また病んできてる

またリスカしそうで怖い


頭痛い

弱い自分が大嫌い


ちょっとの事で泣いたり

もー嫌



誰のせいだと思ってるんだよorz

親って何考えてるのかさっぱり分かんない


生まれてこなきゃ良かったとか思ってきちゃった

僕って何のために生きてるの


誰のために生きてるの

誰か教えてよorz



誰でもいいから助けてよ

一人ぼっちは嫌


誰かに必要とされたいよ

誰かに愛されたいよ




弱くてごめん

ごめんね・・




一人ぼっちが寂しくて死んじゃいそうな僕ですorz

回線調子悪くてトリスタ何度もINしては落ちてorz


トリスタ諦めて少し経ってるんだけど回線まったく切れない件

再起動したからかな?ぇ


といれいってからもう一回起動してみるる(`・ω・´)

多分オーロラにいると思うんで


寂しく一人で熊狩り(´・ω・`)

今日は110にしようって目標あったけど回線のおかげで無理ぽ


まあ 明日までには110になってそうでs

熊PTはいってると経験地うまうまだからレベあがるの速い><


さて といれいってきまーノ
  

-

2007-08/29 Wed 00:11 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

シェナ

2007-08/29 Wed 12:45 
く・・・熊狩りすごすぎだぁぁぁぁ
しぇなも早くがりしたーいwwwww

あとあろえチャのブログリンクしときましたw
 

