[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

みくしーと同じ内容でこぴぺだけど、[日常]

2008-11/21 Fri 10:30 comment:2 trackback:-










落ち込んでたり、

悲しんでたり、



すごく辛くても、




どこにいっても

皆が励ましてくれたり、


勇気付けてくれたり、



元気づけてくれたり、




とっても幸せです




いきなり何いってんだとか思ったりしてると思うけどー


すっごい幸せです




皆がいなかったらここまで来れなかったと思うよ





色んなとこで色んな繋がりがあるけど


リアルでもネットとかも関係なく

皆同じくくらいに大好きです




ありがとう、本当にありがとう







きゃーだめだもう寝る(*ノдノ)



こめんと返し*

華しゃん*
ぬ!まだ海神の塔無制限だよーww
諦めずにいってみて!頑張って!!

ちなみに来週のメンテまでだからね!
  

蒼焔@

2008-11/22 Sat 23:15 
ttp://tablue.blog24.fc2.com/
まぁそういうこと。
 

とれいず

2008-11/24 Mon 01:37 
ブログ


読みに来るといいよ
 

