スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

なんにも@追記[日常]

2008-11/26 Wed 03:15 comment:2 trackback:-




珍しく熱だして風邪でダウン


頭いてえ

何も考えられない



ただ泣くことしかできない





リスカもしない、また不登校になったりもしない


でも考えちゃう



2年前と全然変わってない自分




悔しい


自分が許せなくなる







鬱日記そろそろやめないとな

どこに弱音吐いたらいいかな、



2年前言われたことしようかな、





それがいいね。



追記は続きで。

疑問がたくさんある



いやたくさんと言うほどじゃないかもだけど・・。


考えれば考える程熱あがりそうww





しね自分


2年前起こった時の思考が戻ってくる


生まれてこなければよかった、なんでこんなところにいる、




何で自分は存在してるのだろうか

なぜ人に迷惑しかかけれないのか




とかねw


何も考えずにあんなことかいちゃった自分って何なんだろう


熱上がったかな ぶっ倒れそう
スポンサーサイト
  

洋平

2008-11/26 Wed 08:45 
もし僕の受けた痛みが本当に理解できて、心からごめんなさいが言えた時。
何も失いたくない、じゃなくて、全てを失っても僕を失いたくないって思ってくれた時。
その時は、前みたいにまた受け入れるから。いつか理解してくれたらメールくれたらいいよ。

それまではさよなら。都合のいい男にはなりたくないから。僕にしてみれば浮気の一種だけど、それでも気付いてくれればいい。

でも、やっぱりえいみを僕だけのものにしたいから。自分が馬鹿だったと、気付いてくれる日が来てくれることを祈るよ。たとえ相手の子が男でも女でも、戻ってきてくれると信じてる。
 

-

2008-11/27 Thu 23:09 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

