[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

今@追記[日常]

2008-11/28 Fri 02:37 comment:0 trackback:-






風邪やら熱やら治まったけどー

まだ少し精神的に疲れてるかなー



でもこんなの過去に比べればまだ軽いほうだから気にしないー





なんかね、まだ間違いをおかしてるような気分なんだなー


どこが?って聞かれると分からないけど



最近のことなのか、昔のことなのか、

わかんない





何かがすっきりしない。

ゆっくりでいいから、何だろうな、




まぁ、うん、そんなわけで


この間ー

頼んだ荷物が届いたー



やっとおおおおお

PANIC FANCY届いた!!!



ほんとはこれ夏姉が帰ったときに買ってもらうはずだったのに・・。

んでもやっぱりORANGE RANGEイイ!




HIROKIの声ガチでタイプ 結婚してくれとかいうね、うん自重

いや顔もだし!!!(


それはさておき・・


曲のれびゅー(全部じゃない

02.イケナイ太陽

これは好きな曲ww
えろくて好き!(ぁ
所々に胸きゅんしたり良いフレーズあって好きーw
たとえばー。

サビの一部の、

オレの青春 そんなもんじゃない 熱く奥で果てたいよ

息が耳に触れた二人 Ah



とかね!ww

聴いてみるといいよ!!



しのとメッセでゲームとかやってるからあんまりry

てことで曲も少ないし、今日はイケナイ太陽うpするだけでやめよ(






追記部分


一番最初白いスーツで出てくるオレンジのネクタイした人がHIROKI!

テラカコヨス
  
