[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

うさうさうさうさ[トリスタ]

2008-11/28 Fri 07:12 comment:0 trackback:-






80になったー。


くーちゃんきりとさん手伝ってくれてありがとーっ





明日はスコップ片手にツタン特攻してきます
















また弱音吐きそ


明るくいたい、色んな人に心配かけたくない







迷惑かけない存在でいるには、どうしたらいい。



どうして、過去には戻れないんだろう。

間違った答え出しちゃったよ。



どうしようもない馬鹿だわ。

どうしたらいいか分からない・・



どうすればいいんだろう




頭痛い

鬱っぽくなるといつも頭やら胸苦しくなるから嫌だな・・・


治らんかなこれ・・・



あとあとー 泣きたい時とかさw こらえてると

同じ症状でて、こらえきれずにぼろぼろ泣き出すとかね・・




強くなりたい。



いつも思う。




とりあえずギアス1期1話見て元気だそー

ルルーシュの声聞けば元気出せそう(待


  
