スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

久々に[音楽]

2007-08/29 Wed 17:31 comment:0 trackback:0









ELLEGARDEN聴きながら寝そうな僕です(待


いや起きたばかりなんだけどね(・∀・)




エルレのボーカル様は英語上手いよねw

一番最初にエルレ聴いたときは え 外人?

とか素で思ってました さーせn


いやーでもほんとひっさびさだえ



いつもはアニソンかVしか聴かないのに(´∀`)

アニソンでもエロゲの主題歌でも聴きますからね!ぇ



Vはヴィドールあたりが神かね

ジュイさんの声素晴らしいy←


あ 声ふぇちですお(^ω^)

あとシドとかPIERROTとかPlastic Treeだね


シドの後の二つはw

前好きだった人の影響でswwwwwww


いやでも PIERROTは解散してるみたいだけど


好きだわ 普通に聴いて好きだわw

Plastic TreeはようつべでPVとかしか見たことないけど


今度アルバム買うつもりー(*´ω`*)




それと今朝起きたら以外な人からメッセきてた\(^o^)/

以外というか


最近・・・その人g・・・・

うー 言わないどく



まあ 朝ご飯食べて風呂はいってトリスタするわ

今日は回線きれないよう祈っとくわ


このブログ見てるそこの君もいのtt(ry

そして昨日の日記のコメントくださった方ありがとうございましt(*´ω`*)


嬉しかった(*´ω`*)

貴方のために生きる(´・ω・`)


お腹減ったのも限界に近づいてるもんで何か食べてくるー

スポンサーサイト
  
