[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ひーらひらひらまわるー蝶のー背中にー♪[トリスタ]

2007-09/02 Sun 04:51 comment:0 trackback:0










ヴィドールのマユラ↑↓ピサロト歌いながら日記投稿☆


嫌にご機嫌ですwwwwww

多分!


多分!!!

あの方のおかげだよう!!!


ジュイさん!!!!ぁ



ヴィドールのVo.ねw

声も素敵だしかっこいいし><><


惚れそう(待

音楽どころかヴィドールなしじゃ生きれません><bbb


他の麺も素敵すぎだし><><

ラメたんとかかわゆすだしねwwww


女の僕より可愛いですwwwwwwwww><*



それはさておきw

ポルトガル一週間いってきますので明日から一週間いなくなりまー・・(´;ω;`)


最近やっと熊狩り仲間?w ができたのにw

ほとんど羊さんだけどねwうんw


もうすぐ120よ!!

今ちょうど117になったとこ><*


120になったら狩り場所変えようかとw

美術室に><b


美術室はあんまりPT見かけないけどねー

熊とどっちが美味しいんだろ?


でもぶっちゃけ熊飽き気味なので(o´艸`o)プッ



120になったら美術室いこうと思う(´ω`)

考えたらさ


レベル上がれば上がる程友達と狩り場が違くなるよね

んまあ当たり前だけd



とっても愛してるMちゃんに(待)ヒナタ描けといきなり今日メッセで言われたw

MちゃんSなんだお!ぁ


そして可愛いし声高くて萌え萌え><><←危ない

でも関西に住んでるから東京帰っても会えないという(´;ω;`)


それに同い年だしね・・w

確か最後に描いたNARUTOのキャラはテマリとシカマルだぬw


シカマルは下書きで終わっちゃったけど><ぁ

テマリはねw ノートに鉛筆書きで下書き描いて


スキャナでPCに取り組んでペンタブで仕上げて中々良い出来に(はーと



テマリはクールで素敵なんだぬ(*´д`*)

シカマルはもう うん 大好き!待




でもでもでもね><

デイダラ一番愛してますwwwwwwwwww


これ言ったらさ、Mちゃんに

デイダラはチャラ男で馬鹿なだけ


ΣΣΣ

いやいや そんなことありません><

てかね 僕 Sな人が好きなんです(待


デイダラSだろ><  そこもいいし なんか もう!

愛してるんだよ うん(ぁ


細かく言うとね Sで関西弁喋る人がいたらもうそれでいいです><*

関西弁で言葉攻めとk(自重しま><ぁ


メロメロだからね うん←

うへ><

まあポルトガルから帰るまでトリスタとしばらくばいばいなので今INしてくるわw



ノチチ

haruka
tgr
aa
  
