[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ふくうp![日常]

2008-12/05 Fri 04:59 comment:0 trackback:-







うん まぁ レイ帰ってきたけどリストの半分も消化できてない自分がいますよ!!


気にしない@@;




だってご飯遅いのうちのせいじゃないし!!1



とりあえず服うp・・

昨日きてたやつ・w・



fk1.jpg


画質悪いのは気のせい

自分のpcだったらぴくとべあーあるけどこれペイントしかないからな・・


ぴんくのトップはおねーちゃんが夏買って着てくれたT-シャツ?わんぴ?



まぁうん(

気に入ってる・w・


その下の白い長袖はゆにくろ☆

スカートは楽天で買ったものw


このスカート色違いで深い緑と黒いのがあるw 3段で可愛いんだよ<>

ちょっと短いのがあれだけど(


あと茶色のタイツ・。・



お次は今日のー


fk2.jpg




え、なんぞこれとか自重

パーカーじゃなくてカーデでもよかったんだけど・・



寒いからパーカーきた・。・

下何着たかって?><



普通のT-シャツだよ!ほれ!

fk3.jpg



今はこのT-シャツにジャージのズボン(

家帰ってスカートやらジーンズとかきゅうくつだもんね(ぁ



ぬふふー 

こたつあったかい




さっき愛犬に顔なめられそうになった・w・


ご飯まだかな・・
  
