[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ちゃんと[トリスタ]

2008-12/05 Fri 09:35 comment:5 trackback:-





掘ってきたよ!少しだけ!w


そして獅子からメイン羊に移した

これメイン羊の使用アイテム一覧(ぇ


24.jpg


21個掘ってきたw

これ掘るまでカオスどるる残り寿命170くらいまでいってたww



金ネックレスが10 金指輪が2 ついでに掘れたよよー

ネックレスでるww



あとこれはいつかのSS(

25.jpg



てへ

てゆーかだいとうりょじゃないけどさ!



コメントないと・・更新しなく・・・なるよ・・・・?(

そりゃ見てる人いるのはわかるけどさ><><

(´・ω・`)ショボーン


あーねむい・・もう12時半ww 日が変わってしまったもう寝よう・・



もう12月も5日も過ぎてしまった


クリスマスはレイと過ごしたかったな




来年のクリスマスは絶対旅行なんぞry


さー寝よ寝よ><



おやすみなさい!!




どうでも良い一言、

4月がとっても楽しみ



(*ノдノ)
  

竜の残骸

2008-12/05 Fri 09:55 
とりあえず……更新やめないでほしいな……(ぁ

…はい、それだけです(
 

蒼焔@

2008-12/05 Fri 20:08 
4月何があるの?w
 

しぇな

2008-12/05 Fri 21:28 
あろえちゃぁぁぁあ!!!
久しぶり!覚えてる??
しぇなだよ(*´ω`*)ぽ
あのきもちわるい痛い子しぇなだよ笑
TS全然INできないしぇなだよ笑

ぶろぐ移転したから教えにきたよー笑
あろえちゃのぶろぐ久しぶりにずらーっと記事読んだけど、悩んだときはめぇるしてきていいからね><
私もいろいろ不安定なときあるし←

いじゃん、支えてくれる人(?)いて*ω*
きゅんきゅんじゃん!←は

あろえちゃピンク似合うねぇ!(*∩ω`*)
またくるねーのしー
 

†※華※†

2008-12/05 Fri 22:21 
ただでさえブログ放置だけど…w(*´艸`)
なるべくコメしにくるねw(ノ∀`*)

…ってか見せ付けてくれちゃって…まったくこの二人は…w(´・д・`)
 

レイ

2008-12/06 Sat 00:01 
壁|ω・`)…なんか気まずい
壁|ミ サッ
 

