[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

るんるん[日常]

2008-12/06 Sat 01:53 comment:1 trackback:-







今日は何かと不機嫌な日だったけどレイ早く帰ってきてご機嫌になった!!


単純なあろえたん参上だお<><>


ごめnきもかったね自重します



てかてかw

コメント5とか!!


感動!(

今まで4つくらい移転しながら転々とブログしてきたけどwwww

1記事に5とかはじめてwww



いつもこのくらいならモチベぐんと上がります(ぁ

それはさておき・・



○×の賞品決めてないから集めないと・・


毎週土曜はお金減る日ですね分かります


続きはコメント返し!



なんとなく白で(

反転してねー!


:竜の残骸:
とりあえず・・コメントが欲しいだけなんです・・

はい、それだk(殴り
ゴメンナサイor2
こめんとありがとねw



:蒼焔@:
うふふ!聞いちゃったね!!1
一時帰国するし大好きな人と会えるんだお!



:しぇな:
ぎゃああああひっさしぶりいいぃぃいい><
しぇな!覚えてるよおぉぉww
気持ち悪くて痛いのは正しくあろえたんのことです 異論は認めん^p^

さっそくリンク張替えしといたおー☆
うん、ありがと><
悩んで無くてももしかしたらメールするかもだけど!(待

うん!きゅんきゅん!ぇ
しぇなもブログにコメント残してくれたらいつも相談でもなんでものるお!

ピンク似合うだなんてww服がかわいらしいからそう見えるんDA!(
うんうんまたかもーん!w またにーw
そっちのブログも覗きにいくーw



:華しゃん:
わーいw ありがとー><><*

見せ付けてるつもりはないけどすいませんwww<>



:レイ:
SSまずかった?><><
言っても消さないけど!!(ちょま

(´・ω・`*)ポッ
  

蒼焔@

2008-12/06 Sat 09:50 
・・・!
おめでとう・・・!
てか一時帰国て^p^
何県だて^p^
 

