[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ただいま[トリスタ]

2008-12/06 Sat 22:35 comment:2 trackback:-







補習校から帰ってきた


てことでおやすみ。(待





いやちょっとだけ寝てくるだけよ!


っと○×どうしようww




デスペナちょっともらってきながら塔でもいってくるかね

てかPTクエのやつやりたい・・・・・!



マイキャンプのやつ・・・!


4階?8階?11階・・・・?


ねーよwwwwwwwww




獅子鍛えて課金すれば4階くらいは・・わかんね・・・


Lv200まであげたいけど沼鉱山まだ15回残ってる




200にすれば前買ったスノーボックス200が2個だけある・・

今はメイン羊と獅子を200にすることを目標にのんびり頑張るか



さあ寝て○×の賞品でも考えないと・・
  

†※華※†

2008-12/06 Sat 23:30 
○×どうするのw(*´艸`)
塔…行きたくないまだ行けない
またあれだね…キモヘルで大会とか?(
バイト帰ったらINして朝まで粘って参加するかなw(今日3時

せんちょーとデートでもしながら待ちます

マックのポテトはやっぱ揚げたてがいいね(
 

-

2008-12/07 Sun 12:22 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

