[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ねwwwむwwいwwwwww[トリスタ]

2007-09/02 Sun 11:31 comment:0 trackback:0









やばいwwww


限界に近い><wwwwwwwww





ふらーって倒れたら寝そうな僕でs(謎


とりあえず3時までもったze!

50分には家でるんだぜー(´・ω・`)



てかw よく考えたら

トリスタできない


メッセできるかも

Sさんとしか話せなーい\(^o^)/



TちゃんやAちゃんとかとも話してえええ><





ついさっきですが


ギルメンのMさんにぷれぜんともらいました><

120からの課金装備(*´д`*)


120まで上げるの楽しみだぜい!

とりあえず来週まで何もできないけどw



Tちゃん、

僕がいない間に抜かさないでね><ぁ


もしくは同じ117に(ryryrr




まあそろそろ準備しないとなのでw

Sさん以外はまた来週トリスタで会いましょう><><



※メッセのれるのも絶対じゃないけど(ぁ
 
  
