スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

お疲れ様でした[トリスタ]

2008-12/08 Mon 01:36 comment:1 trackback:-







遅れてサーセン!


とにかく○×楽しめてたら幸いだ・・・・。・

というわけで


唯一のSS(

27.jpg


はじめっからこんなテンション!!

だいとうりょのテンションにわろたwwwwww



始まる前何度か飛ばしてごめんね(ぁ

とりあえずこんな調子で数時間やってました!




途中から結構眠くなってきたけど(ぁ


でもなんかすごい楽しかったよ!




知り合いも○×通してできそーだなーあ




そして続きは今日の出来事





今日最後の授業体育だったんけどさー


サッカーやら卓球やら色々やってたんよー




サッカーやりたくなかったけどまぁやってみた


男子が恐ろしく真剣だし血相変えてくるからさwwww





そ れ で 事 件 は 起 き た (


いやそれほどではないけど^p^p^


サッカーでさ、

ボールめがけて男子Oが男子Tをものすんごい勢いで押して・・




何故か小さいあろえさんは男子Tのすぐそばにいて・・・・






あとはわかりますよね・・・・・?


はい、あの、男子Tがぶつかってきて・・・




2mくらい吹っ飛んだあろえさんでした本当にありがとうございました





おかげでけついたいです^p^;
スポンサーサイト
  

レイ

2008-12/09 Tue 04:06 
○×お疲れさまぁ。
さすがサッカーの母国イングランドだな…帰ったらお尻撫でてあげるわ(ぁ
そういえば○×の景品何にしたの?アロエ一年分?(ぇ
 

