スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

あれ・・・?あれ・・・・・?[日常]

2008-12/09 Tue 10:14 comment:1 trackback:-








シャワー浴びてきた





ぼーっとしたら


テレビみたらSouth Parkやってる・・・


もうwwwww1時wwwwwwwwwwwww



どうりで眠いわけです・・。


メンテwktkしながらそろそろ寝r・・












純情ロマンチカ2期の7話が見つかりません・・・(´;ω;`)


だ、ダレカ・・・・




つ、続きが・・・気になるよ・・・・・・アッー


明日はあろえの愉快な仲間たちの会話のSSを紹介^p^★





今頃あの二人酔い倒れてるんかな・・!


こめ返し*

:レイ:
レイも○×きてほしいけど時間的に無理なんだよねorz
おしりは撫でなくて平気です!w

賞品は色々www
装備やら鉱石とか色々だった・。・
スポンサーサイト
  

レイ

2008-12/09 Tue 11:31 
僕も○×行きたいんだけどなー…あろえが浮気しないか心配だし(マテコラ

あぁ今日も寝落ちしちゃった…変に「休む、また来る」って言うより、「寝ちゃってたらごめん」って言う方がいいよね↓これからは、起きてる自信がないときは、そう言うから、多目に見てやってくださいm(__)m

12月は明日休んだら大晦日まで休みないやorz









あろえ、愛してるよ



><*
 

