[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

不機嫌中([日常]

2008-12/11 Thu 01:37 comment:2 trackback:-








開き直ったしいいけど学校で嫌なことあったぜ

まいいや('A`


レイと一緒だにいいもんねーだ




今日のお洋服ー★

fk5.jpg



カーデはおねーちゃんの・。・

多分楽天かどこかで買ったやつだなw


トップはユニクロw

スカートは前うpしたやつと一緒ーw


3段でひらひらしてて黒と白の水玉!



トップ大きめ?まぁこれでもXSかなんかだったんだけど

少し胸あいてるっぽいのがちょっとあれ(


後ろからぎゅーされて見下ろされたらry



いやされてないけどね




まーそれだけー!

アクアたんごめんね!ちょいSS出すのも少しかかるじぇ・・



こめ返し*

:レイ:
ちょw 浮気なんかしないww
むしろ華しゃんやら知り合いもいっぱいいるし常に見張られてます(ぇ

そのことなら前もいったように、気にしてないし、
レイも疲れてるんだろうし平気だよw



↓恥ずかしいからレイだけ反転(ぁ
うちもレイ愛してるよ><*



さてTS戻る!!1
  

レイ

2008-12/11 Thu 01:45 
嫌なことがあった時は、いつでも真っ先に言うんだよー。話聞くくらいしかできないけど。。。
今度会う時は後ろからぎゅーして見下ろすから、その服でよろ(ぁ
 

†※華※†

2008-12/11 Thu 02:10 
華、実はガーリーな服少ない(*・н・)ぁ
過去部活のせいか足長いからかなーバランスおかしくなるorz
あろえが裏山ーw(ノ∀`*)

ってかあろえ!胸も見せる時代だよ(
ぁ、見せブラ買えば?(ぁ
壁|゚д゚)+浮気現場、家政婦華は見た(?)
壁|・)うふふw影からこっそり見てるよw(マテ
 

