[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

あー[日常]

2008-12/14 Sun 22:23 comment:1 trackback:-







まだだるい^p^



熱はひいたけど喉痛い

咳もすんごいでる



プリズンブレイクシーズン3やっと買ってくれた




DVD見てようかな TSはインする気が起きない・・


獅子のマントきれるけどどうせガチャだしのぉ




あー喉痛いいい


そして気持ち悪い・・




ギルドイベ何か考えるかなぁ
  

レイ

2008-12/14 Sun 23:19 
昨日は補修校だっけ?体調悪い中がんばったね。
僕も体調悪いし、仕事に関してのゴタゴタで疲れた(´Д`)
早くあろえと話したいな…あろえも無理しすぎないようにね!
 

