[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

放置さーせん[愚痴とか]

2007-09/12 Wed 06:59 comment:2 trackback:0









放置さーせん><


とてもじゃないけどブログ描く気分にはなれませんでした。




とりあえずポルトガルは楽しかったですw

めちゃ暑かったw


水着で歩き回っても良いくらい\(^o^)/

そして少し焼いてきましたw


それでもまだ家族で一番白いw

まあ いっぱい焼けるの嫌やからいいかw



それと何かね

せっかく121になってギルメン様から頂いた課金装備つけてるのに

ジュエリアに移ろうかと思ってる今日この頃。



ジュエリアって以外に友達多いんだよね・・w




ジュエリアに移ったらスッキリするかなってね、

もう心痛めることないかなって


思っちゃうの。

ついでにブログもほうch(ry


それはないなw



でもまあもう少し考えて見ます(´・ω・`)

とりあえず寝ます><


今日は寝れないと思うけどw

まあノシw
  

-

2007-09/12 Wed 10:24 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

-

2007-09/12 Wed 10:36 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

